ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年07月09日

タックルのレベルアップ!!

今日は我が家での結構重要な行事があったのですが雨で大変でした (汗)

最近は雨が少なく水不足だっていうニュースがやっていたのに ・ ・ ・



僕って雨男なのかな (;一_一)












最近はめっきり釣りから離れた生活を過ごしてます (笑)

嫁殿からは『釣り熱が冷めたんじゃない? (笑)』ってチクチク攻撃されます (・_・;)







釣りには行かなくても物欲は増すばかり ・ ・ ・

新しいロッドに合わせるリールが欲しくて ♪





タックルのレベルアップ!!



溜めに溜めたポイントと商品券を大放出!!







タックルのレベルアップ!!

買っちゃいました!!
(見た目的には前モデルの方が好みですが ・ ・ ・ )






このタックルに見合うように釣りの腕もレベルアップしなくては!!




  ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
入手困難なモノを手に入れました♪
夏の衝動買い♪
二刀流になりました!!
クーラーボックスのパワーアップ!
釣り準備♪
スーパーライトジギングを始めます!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 入手困難なモノを手に入れました♪ (2021-09-28 13:17)
 夏の衝動買い♪ (2021-07-08 08:31)
 二刀流になりました!! (2020-07-14 11:14)
 クーラーボックスのパワーアップ! (2020-04-09 10:27)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 スーパーライトジギングを始めます! (2019-11-27 21:54)

Posted by 三河の巨神兵 at 21:48│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
こんにちは(*^ー^)ノ♪

めっちゃ良いですね!
NEWヴァンキ♪僕も欲しぃ~(*^o^)
タックルもモチベーションもレベルUPですね!プレッシャーもありますが、使うのが
楽しみですね(σ≧▽≦)σ
雨男ですか!?
毎日暑いので、釣行時以外に雨を降らして下さい(笑)
Posted by TATSU at 2016年07月10日 12:37
おおおぉぉ~!!!o(`ω´*)o

FPR-55に続いてヴァンキッシュとはヽ(´・д・`)ノ
軽量アジングタックル完全武装ですねv( ̄Д ̄)v

これはぜひ、近いウチにお会いさせてもらって、
フリフリさせて貰うふりしながら、タックル入れ
替えて、勢いでトンズラこいちゃおう(`・ω・´)ゞ
Posted by NorinoriNorinori at 2016年07月10日 17:16
TATSU さん、どうもです。

ず~っと迷ってましたが勢いで買ってしまいました♪

タックルはラスボスを倒せるぐらいレベルアップしましたが、使い手は見習い戦士です(´・ω・`)
頑張って追い付きます!(^-^ゞ

雨男の僕に気をつけて下さいね(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年07月11日 22:49
Norinori さん、どうもです。

理想的なタックルが揃えれたので、後は理想的な腕にするのみ!
↑でもそこが一番大変↑

「タンスの肥やし」的な事にならないよういっぱい釣りに行っていっぱいアジを釣らなくては(笑)

それでは日本海に行く時はカギをかけて自宅に置いときます(≧∇≦)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2016年07月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルのレベルアップ!!
    コメント(4)