ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年11月09日

ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です (^-^ゞ



最近、若様が釣りに行きたいと言うようになりました♪ (*^^*)



姫様も小さい時に行った『百楽荘』での入れ食いだった釣りの記憶がまだあるみたいで、『私も行きたい!』と言います。







どうせなら魚が釣れるトコロへ連れていってあげたいのですが・・・とりあえず知多の海へドライブを兼ねて行く事になりました。





ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~

ロッド&リールがセットになってるやつを購入♪





行く前に『たぶん魚はなかなか釣れないと思うよ』と念をおしときました(笑)







2020.11.08 (日)



明け方の方が地合いがあって魚が釣れる可能性が高いと思いましたが、子供達に釣りの雰囲気が楽しめれたらいいかなと思い、そんなに気合いを入れずにのんびりと出発♪










釣り場を確保できるか不安でしたが意外と入れました。



水面には結構魚が泳いでいて『アジ!?』って思ったのですが、隣のサビキ釣りの子供が釣れたのは『アイゴ』の子供でした(^_^;)







落胆しながら準備を進めて2本目の仕掛けを組んでいると、速攻で姫様の竿が曲がってました!Σ(゜Д゜)



ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~

メバルでした♪(*^^*)





その後は水面にいたアイゴの小さいのが釣れましたがアジは釣れず・・・

そこはやっぱり知多の海?(笑)







ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~

若様も念願の魚釣りを楽しめたかな?

予想通り(?)魚は釣れなかったのですが、子供達は『また行きたい!』って言ってくれました(*^^*)







この日の為に買った子供用のリールが数投しただけで壊れてしまいました・・・(汗)

壊れた状態でなんとか最後まで使えましたが、いくらセットで2000円でもこのクオリティーにはガッカリしました・・・(´・c_・`)









ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~

そして帰りに前から気になっていたパフェを食べて帰りました♪







今度はもう少し釣れたらいいな~

そして自分が釣った魚を食べれるようになったらもっと釣りを楽しめるかな♪(*^^*)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他(釣り))の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
★マス釣り&B.B.Q★
同じカテゴリー(その他(釣り))の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 続湾 春集会 ~初めて室内釣り堀にチャレンジ!~ (2018-04-02 23:50)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)
 ★マス釣り&B.B.Q★ (2013-05-12 19:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーフィッシング♪ ~若様の釣りデビュー~
    コメント(0)