ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年02月28日

イチゴ狩り♪

28日(木) めっちゃ晴天晴れ

今日は有給を取って、嫁殿リクエストの『イチゴ狩り』びっくり



天気も良くて、まさにお出かけ日和♪テヘッ



イチゴ狩り♪



ん~春ですね~(*^_^*)


嫁殿も久しぶりのお出かけでご機嫌ですアップ






目的地に到着車

イチゴ狩り♪


さあびっくり 一狩りしようぜテヘッ





イチゴ狩り♪



美味しそうですねニコニコ

正直、自分は果物系があまり得意でなく・・・タラ~
それでも頑張って20個ほど食べましたチョキ

嫁殿は目標30個と言いながら35個食べましたビックリ





平日限定でチョコイチゴをお土産に貰いましたアップ


イチゴ狩り♪





帰りにふらっと寄ったジェラート屋さんドキッ


イチゴ狩り♪


ここでもイチゴでしたタラ~




今日はいちお釣り道具を持ってルンルン♪で行ったのですが、夕方ぐらいで気力が無くなり、嫁殿の表情が・・・ !Σ ( ̄☐ ̄;)


帰宅しました・・・ガーン


まだまだブロガーの皆さんみたいに嫁殿をうまく転がせませんでした・・・汗
こちらも修行不足びっくり(笑)




  ランキングの応援
↓ よろしくお願いします ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 21:58│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
イイですなぁ
ワシはイチゴ狩りなら食い負ける気がしないっすψ(`∇´)ψ

ペンペン草も生えないw
Posted by らんぷ at 2013年02月28日 22:03
らんぷ さん、どうもです。

春のイベントとして楽しめました!

僕はあまり食べれなかったのですが、らんぷさんのようにたくさん食べれたらイチゴ狩りの甲斐がありますね♪

農家の人も Σ ( ̄☐ ̄;) ですね(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年02月28日 23:06
おっ!田原ですね♪
あそこのジェラート屋さんはチーズケーキも
なかなかマイウーですよ(^^♪

イチゴ狩りはに限らず、○○狩りはいつも
『もとはとってやるぜ!』って頑張りますがたいして食えない自分ですww
Posted by Tak at 2013年03月01日 16:34
Takさん、どうもです。

あの情報だけで田原だと分かってしまうなんて流石ですね!
次回は必ずチーズケーキも食べたいと思います(*^_^*)

狩りモノ系は意気込みますが、単調な味だと飽きますもんね・・・(汗)


次回は魚を狩ってやります! (≧▽≦)
・・・と言いながら逆に気持ちを狩られちゃうかもしれませんけどね~(汗)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年03月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩り♪
    コメント(4)