ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年07月07日

三河の巨神兵に戻りました!

最近は姫様とよくケンカをします…(´・ω・`)

ちょっとでも気に入らない事をすると

『いじわるパパ!』(=`ェ´=)

って言われて、僕もついついキツイ口調になってしまいます…

子供との接し方が難しいと思う今日この頃…(汗)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






昨年末から岐阜県に単身赴任していて『岐阜の巨神兵』になっいたのですが、7月からやっと愛知県に戻ってきました♪ ((o(^∇^)o))



三河の巨神兵に戻りました!



長いようで短かった岐阜での生活。
でもやっと新居での生活をエンジョイできそうです♪

嫁殿には苦労させてしまいましたが、これからは色々と手伝っていきたいと思います!



ただちょっと『仕事が終わって風呂入ってビール飲んで寝る!』っていう、気楽な生活が終わってしまったのは残念…(笑)



愛知県に帰るにあたり、会社から帰任休暇が貰えたので、家族旅行に行ってきました (#^.^#)







目的地は・・・伊豆です♪



今回の目的は『子供達にキリンに餌をあげさせたい!』

いちお釣りができる事を期待してタックルは積んでいきました(笑)





三河の巨神兵に戻りました!

目的地は『アニマルキングダム』

昔、まだ子供がいない時に行った事があって、その時は『子供ができたら行きたいね~♪』って会話した記憶があります。










三河の巨神兵に戻りました!

最初は姫様も興奮してましたが、途中でキリンに指を舐められたみたいでテンションだだ下がり…(笑)

その他にも
・ホワイトタイガーに餌やり

・カピバラに餌やり

・サイやアルマジロやアリクイなどいろんな動物を触ることができました♪



良い思い出ができました(#^.^#)

なかなかオススメな動物園です♪







三河の巨神兵に戻りました!

そして晩御飯は金目鯛を食べました♪

金目鯛の煮付けがめちゃめちゃ旨かったです!(о´∀`о)



日帰り温泉に入って、さあちょっと釣りしようかな♪((o(^∇^)o))



・・・って思ったら風が『ビュービュー』(T▽T;)



おとなしく帰りました(涙)





そして休暇最終日に久しぶりに釣りができると思ったのですがまさかの台風とは・・・(´・ω・`)



釣りに行けるタイミングを失ってしまいましたが、これからは家族と過ごせるので前よりかは行きやすくなるかな?





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~
祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾
釣りに行かなかった月間
久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~
平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~
☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 若様とドライブ♪ ~魚は釣れないけどランチは豪華に~ (2021-03-12 21:59)
 祝☆結婚10周年記念旅行☆第2弾 (2020-03-25 21:53)
 釣りに行かなかった月間 (2019-02-25 21:38)
 久しぶりのイベント ~さくらんぼ狩り&マス釣り~ (2018-06-30 20:40)
 平日に海上釣り堀&動物園♪ ~春の陽気が気持ちいい~ (2018-03-15 19:27)
 ☆温泉旅行☆ ~姫様の釣りデビュー♪~ (2017-12-07 11:18)

Posted by 三河の巨神兵 at 06:21│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
巨神兵さん、おかえりなさいませ♪

ヤバイ。キリンの写真が可愛すぎる♪
伊豆にそんな素敵な場所があるんですね。
釣りの方は残念でしたね^^;

それでは知多の海で待ってますね。
ご一緒した時はよろしくお願いします♪
Posted by のりぞーのりぞー at 2017年07月07日 16:10
のりぞー さん、だだいまです(#^.^#)

ちょっと距離がありますが、料理も美味しいし温泉もあるからオススメですよ♪

釣りは天気が良くても嫁殿が許してくれるかわかりませんが…(笑)
昼間に堤防で釣りをしてる人をみるとウズウズしちゃいます(^_^;)

また知多でお世話になりますm(_ _)m
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2017年07月10日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河の巨神兵に戻りました!
    コメント(2)