ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年04月22日

自粛中・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ





どうも、巨神兵です(^-^ゞ





我が家のマスクのストックが少なくなってきたのですが、なかなか売り切れが解消されませんね・・・



だけどどこに行っても皆さんほぼ全員がマスク姿・・・



みんなどこで買ってるの!?(゜〇゜;)





マスクが品薄になる当初は数週間でおさまるでしょ・・・って思ってた自分がバカでした(汗)










今は世界的に自粛モード・・・



我が家も自粛して休日は家にいますが、大人はともかく子供達がストレスが溜まりそうで心配です(´・c_・`)





釣りの計画もあったのですが、子供達の休校が延長になって我慢してるのに親が遊んでたら示しがつかないのでキャンセルさせてもらいました。







少しでも子供達が家で楽しく過ごす為に・・・










自粛中・・・



『マリオパーティ』と『どうぶつの森』を買いました♪







子供達の為に買ったのに『どうぶつの森』は嫁殿がハマったみたい(笑)





子供と嫁殿がSwitchで遊ぶようになってしまったので、僕がなかなか遊べなくなってしまいました(涙)










『どうぶつの森』はSwitch本体一つで子供と嫁殿で遊ぼうとすると、一つの島を共有して遊ばないといけないみたいでいろいろと不便みたいです。

なので嫁殿は自分の島で遊びたいみたい。







Nintendoさんの戦略にハマるのは悔しいですが、もう一台買おうと考えていたら・・・







まさかSwitchも手に入らない・・・( TДT)

ネットだとバカ高いし・・・





まさかコロナの影響でSwitchまで品薄になるとは・・・(´・c_・`)





まあ無理に買わずに落ち着くまで様子をみます。

次はなにが品薄になるのかな・・・(汗)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
釣り準備♪
☆タックル整理☆
遅ればせながら…m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)
 遅ればせながら…m(_ _)m (2018-01-30 15:55)

Posted by 三河の巨神兵 at 16:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛中・・・
    コメント(0)