ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年03月18日

☆タックル整理☆

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です。(^o^ゞ



先日、お寿司を食べてからお腹の調子が良くありません…(;¬_¬)



お腹が『キュルキュル』ではなく『ポコポコ』鳴る感じでOPP状態…(涙)



特にオ○ラが異常なほど臭く、我が家で異臭騒ぎが起きています(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は僕が持ってるタックルの整理をしました♪



今ではロッドスタンドに飾られてるだけのロッドと物置に仕舞われてるリールの処分して、新しいタックルの購入を検討したいと思います☆





☆タックル整理☆



・ブログを初めて6年が過ぎて一度もやらなかったバス釣りのタックル



・ブログを始めた時にメバリング用に安物のロッド買って、初めてアジが釣れた思い出のロッド





前々から処分しようかなって思ってましたが、なかなか踏ん切りがつかず…

でも、イシ○ロの買い替え応援セールのタイミングで手放す事を決意!







☆タックル整理☆



一つ一つは安くてもチリも積もれば山となる!

商品券精算で5割増になって合計5万円弱になりました(*^^*)







この商品券で



あれを買おうか…



これを買おうか…



もう少し泳がしたいと思います(笑)





これで僕の釣り部屋もスッキリしたのですが、また新しいタックルを増やしたら意味ないか・・・
( ̄▽ ̄)=3



ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
遅ればせながら…m(_ _)m
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 遅ればせながら…m(_ _)m (2018-01-30 15:55)

Posted by 三河の巨神兵 at 19:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆タックル整理☆
    コメント(0)