ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年06月10日

更新は計画的に…(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




今週はここに来ました♪





更新は計画的に…(笑)



先月、何気なく思った事が…



『そういえば船舶免許の更新っていつだっけ?』



免許を確認してみると…







『今年だし!・・・ってか来月だし!?』



急いで確認すると、イシグロで講習が6月にありました。
失効の一週間前…(^_^;)




まあ昔はほぼ毎週のように琵琶湖へバス釣り行ってたから、船舶免許をよく使ってたのですが…

今では一年に一回使う機会があるかないかなんですよね…(*・∀・*)



それでも失効させちゃうのはもったいないし、再交付は高いらしいから更新しました♪










更新は計画的に…(笑)

無事に(?)講習も終わり、来週には新しい免許が届くみたいです♪



終わってからは直ぐに帰宅するわけなく店内を物色♪



最近気になってるモノをいろいろ見て回りましたφ(..)





それはさとおき、いろんな免許&資格の失効にはご注意下さい。
(他にも危険物が失効してました…汗)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コロナワクチン
暖かアイテムGET♪
Gaman Week
自粛中・・・
釣り準備♪
☆タックル整理☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナワクチン (2021-08-06 13:56)
 暖かアイテムGET♪ (2021-01-16 20:25)
 Gaman Week (2020-05-15 15:20)
 自粛中・・・ (2020-04-22 16:58)
 釣り準備♪ (2020-02-29 16:25)
 ☆タックル整理☆ (2019-03-18 19:13)

Posted by 三河の巨神兵 at 23:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新は計画的に…(笑)
    コメント(0)