ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年10月21日

タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ





先日は若様の『4歳の誕生日』でした♪



タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~

最近はマリオブームみたいです(笑)

特に『クッパ』が好きみたいで、一人でSwitchで遊んでいます。







そしてもう一つ、ウチの子供達も『鬼滅ブーム』に乗ってます(笑)



『鬼滅ごっこ』はやるくせに、この前放送されたアニメを初めて観たら怖がって観れてませんでした(^_^;)



そのかわりアニメを観た嫁殿がハマってしまい、単行本も欲しいと言って・・・





タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~

大人買い・・・(汗)





そして映画も嫁殿とお母様の二人で観に行ってました(´・c_・`)



・・・俺も観たい!





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回も会社の釣り仲間と『伊勢湾ジギング』に行ってきました!



2020.10.18 (日)



前回は散々な結果になってしまいましたが、最近は少しずつブリが釣れだしたのでちょっと期待しちゃいます♪




最初は青物狙いですが、小物ではなく大物ポイントからスタートしました。





誰のロッドも曲がることなく時間だけ過ぎていき、ポイントを変えたら同僚の二人がハマチを釣り上げ、船首の常連さんがブリを釣り上げてました!





残念ながら僕のロッドは曲がることなく時間切れ・・・( TДT)






次はタイラバをやったのですが・・・僕はどうもタイラバは苦手というか、あまり好きになれません・・・



眠くなるんですよね(-.-)Zzz・・・・



アタリも無いし眠くなって何回か船から落ちそうになりました(^_^;)





結局、船中誰も真鯛を釣ることなく、お土産確保の為にタチウオ狙いに変更・・・





タチウオは前回みたいにな感じではなく、ポツポツと釣れます。



他船では『指6本』が釣れたという情報があったみたいです。







『タチウオあるある』のスレ掛かりによる大物詐欺に惑わされましたが、僕のMAXは『指3本』でした(^_^;)





でもアタリを捉えて、しっかりと口に掛かって上がったくると気持ちいいです♪







最後にタイラバをやって終了となりましたが、結局今回もタチウオのみでた・・・




タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~








タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~

タチウオの天婦羅は家族全員が好物になってますが、今回は初めて『南蛮漬け』にしてみましが、これもメチャうまでした♪(*^^*)





タチウオもいいのですがブリが釣りたい・・・( TДT)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑






このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~
残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~
下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~
雨上がりのスーパーライトジギング ~ハタ三種盛り~
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~ (2020-12-29 08:03)
 やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~ (2020-12-13 04:57)
 初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~ (2020-11-03 21:50)
 残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~ (2020-09-22 21:50)
 下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~ (2020-07-22 04:25)
 雨上がりのスーパーライトジギング ~ハタ三種盛り~ (2020-06-23 05:35)

Posted by 三河の巨神兵 at 21:44│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~
    コメント(0)