ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年06月09日

自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




どうも、巨神兵です(^-^ゞ





自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~

やっと我が家にも届いた『なんちゃらマスク』



あ~だこ~だと言いたくはないですが・・・もうタンスから出てくることはないでしょう(´・c_・`)







緊急事態宣言も解除になり6月になって小学校&幼稚園も再開になりした。

でもまだなかなか休みの日にどっか行こう!ってことにはならず・・・

普段の生活に戻るのにはもう少し時間がかかりそうですね(汗)



っていうか休日は朝から『どうぶつの森』やってます(^_^;)





ともあれ子供達の自粛生活も終わった事なので、これで僕の釣り自粛も解除することにしました♪





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






今回は会社のメンバーで行くのですが、海上釣り堀かジギングかで迷いましたが相談の結果ジギングへ行く事にしまさした!





2020.06.06 (土)





今回はクーラーボックスの新調してからの初釣行(*^^*)♪

波風も無くてまさに釣り日よりでした♪



ただ予想より気温が低めで、完全に夏スタイルで挑んでしまい、ちょっと軽く震えるほど寒かったです・・・

なので途中からカッパを着て釣りしてました(汗)







釣果の方はというと・・・







朝からサワラカッターなのかリーダーの結び方が悪かったのか3回PEラインを切られてしまい貴重な高額ジグをロスト・・・(涙)





なかなか流れが悪い中、同行者のN君がサワラを釣り上げてました。





周りもポツポツ釣れるなか、このタイミングで僕に魚は回ってきませんでした・・・( TДT)







次に真鯛ポイントに行きましたが1バイトあっただけで、またまた僕に魚は回って来ず・・・( ;∀;)







だんだんヤバい感じがしてきたのですが・・・







自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~

事故的(笑)にジグをフォール中にアタリがありサワラと呼ぶにはちょっと小柄なサゴシ(?)が釣れました♪(*⌒3⌒*)





途中これまた予想外の雨が降りだしてきて、船長は『魚探は良い反応あるんだけどね~』って言われるのですが、なかなかジグには反応してくれませんでした・・・





自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~

結局このラッキーパンチの1匹で終了となってしまいました(^_^;)







自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~

この貴重なサワラは刺身&炙り&ハーブソルト焼きで美味しく頂きました♪(*⌒3⌒*)





ジグをロストした分を早急に補充しなくては・・・(汗)



せっかく引きこもり生活でお金に余裕ができたのに、これでまた貧乏生活になりそうです(笑)





ランキングの応援
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑







このブログの人気記事
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~
緊急事態宣言の中 ~メガブリを求めて~

サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~
サクラマスを狙って!! ~お寿司のネタを釣り上げろ!~

コロナワクチン
コロナワクチン

やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~

春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~
春なのに寒かった海上釣り堀~活きアジは何かを抱かせた方が釣れるかも?~

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~
やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~
初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~
タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~
残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~
下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 2020年 釣り納め ~ジギングバトルにラストチャレンジ!~ (2020-12-29 08:03)
 やっと釣れたよ! ~久しぶりのスパルタ釣行~ (2020-12-13 04:57)
 初☆遠州ジギングでドラゴン狩り? ~全集中って難しいね(汗)~ (2020-11-03 21:50)
 タチウオ狩り ~鬼滅ブームに乗ってます~ (2020-10-21 21:44)
 残念すぎる釣果・・・ ~ジギングバトル2020~ (2020-09-22 21:50)
 下降ぎみな伊勢湾ジギング ~テンリュウぶち曲がり?~ (2020-07-22 04:25)

Posted by 三河の巨神兵 at 17:23│Comments(0)ジギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛終了! ~また貧乏アングラーに戻ります(笑)~
    コメント(0)